FC2ブログ

ベルヴィル営業再開。

今日は4月15日、立山黒部アルペンルート開通の日です。
そして同時にカフェギャラリー ベルヴィルの営業再開の日でもあります(^^♪

冬季休業中しまっていた黒部ダムカレーと遊漁券取扱店の幟を出すと、いかにも営業中の雰囲気が出ますね(^-^)

194152.jpg

今回は店内の様子を少し変え、これまで壁際に置かれていた本棚を前に出し、新たに書棚を作って、美術展や美術館の図録、美術雑誌、旅行案内などを見やすい位置に配置し、お食事やお茶の際にゆっくりご覧いただきやすくしました。
挽きたてのコーヒーや茶葉を厳選した紅茶、オーガニックハウスワイン、手打ち生パスタ、2種類の黒部ダムカレーなどをお楽しみいただきながら、高瀬の森の静けさに包まれ、ゆったりと流れる時間をご堪能下さい(^^♪

194153.jpg

194154.jpg

194155.jpg

194156.jpg

そして7月14日まで開催中の「ベルヴィル所蔵品展」の作品たちをゆっくりご覧いただければと思います。
是非時間を作って遊びにお越しくださいませ(^^)/~~

194151.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR