FC2ブログ

米寿の宴

昨日は我が家のすぐ近くのくろよんロイヤルホテルにお泊り。
夜はホテルの「吉兆」で母の米寿のお祝いをしました。
母がとっても喜んでくれました(^^♪
ちゃんと写真を確認しなかったのがいけないのだけれど、なぜか母だけピンボケでした(^^;

20199261.jpg

20199262.jpg

20199263.jpg

翌朝はレストランりんどうでバイキングの朝食。こちらのパンが美味しいのですね~♡

20199264.jpg

20199265.jpg

帰りにフロントの方に「『吉兆』はいかがでした?」と聞かれて一瞬沈黙し、茸のおろし和え、お造り、海老真丈単体は美味しかったので、「素材は良かったです」と正直な感想を言うと、苦笑いしておられました(^^;

9月30日でくろよんロイヤルホテルは閉館。約半年間の改装後、来年2020年4月インターコンチネンタル系の「ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」としてオープン予定だそうです。
さて、どんなシステムになりますかね~・・・
少なくともかなりお値段は上がりそうです(--;

くろよんロイヤル最終日の30日夜。レストランりんどうの予約を入れました。
別れを惜しみたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいさん、気にかけてくれてありがとーです<(__)>
何とか身の回りのことは曲がりなりにも自分でできるので助かっておりますよ~(^^)

No title

こんばんは。
お母様、お元気そうで( ・∀・)そしてお茶目ですねv-353
うちの旦那さんがひこさんの話題になると、よく「おばあちゃん、お元気かな?」って言ってます。
確か初めてひこさんの所へお邪魔したときに、手術をされた後だったんですよね。
プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR