FC2ブログ

瀬戸内へ行けなかった(;_;)

本当は今頃、瀬戸内海の男木島で、こんな風景を眺めていられるはずだったのです(風景写真はFB友だちの雅子様から拝借しました^^)。

201910113.jpg

201910112.jpg

今日・明日と、大町市主催の「瀬戸内国際芸術祭2019視察バスツアー」に行くことになっていたのです。
朝4時20分大町市役所集合で、明日の22時市役所到着予定という、メチャクチャ強行軍なのですが、宿泊をツイン2名利用の場合、往復交通費と1泊3食付き、芸術祭パスポート、保険代全て込みで1人17,000円という、大変お得なツアーだったのだけれど、今回の台風19号の影響で中止になってしまったのです(;_;)

201910111.jpg

しかし、瀬戸内海の旅は未だ未経験なので、是非再挑戦してみたいと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

関西さん、おはようございます!

四国は一度3泊4日で旅したことがあり、道後温泉にも泊まりました。
松山は大昔に祖父母親子が住んでおり、祖父のなくなった地。
縁のあるところです。

でも、瀬戸内の島は旅したことがないので、是非行ってみたいと思っています(^^)v

おはようございます

四国愛媛が 故郷です 瀬戸内海は 海も 遠浅で 魚もおいしいし いいところですよ 島も一杯あります ぜひ 遊びに 足伸ばしてくださいね 今は 大阪が 長くなりましたけどね 

道後温泉にも 行ってみてください いいところですよ
プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR