FC2ブログ

昨夜は薄っすら雪化粧

昨夜の高瀬の森は薄っすら雪化粧。大町の2月だというのに、道路に薄っすらとでも雪があるのは何日ぶりだろうと調べたら、1月28日以来9日ぶりのことです(--;

2020020601.jpg

2020020602.jpg

2020020603.jpg

昨日、松本に向かう時、車のカーナビが「午後12時ごろ大町市で視界200メートルの吹雪の予想です。運転に十分注意してください」って言っていたので、帰ったら少しは積もっていてくれるかな💛って期待していたのだけれど、帰ってみるとほんのわずか(>_<)
夜になっても1センチに満たない状態でした(;_;)

それでも今日は温度が低く、わずかな雪が夜まで残っていました。

今後の週間予報でも雪ダルマは皆無(>_<)この冬はこのまま行っちゃいそうですね・・・今年の夏はどんなことになるのだろう・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家にはテレビ受像機がありませんが、テレビで放映されたということは、GYAO!で配信される可能性があると思われるので、楽しみにしています♪

No title

本日(9日)22時からBS-TBSで放映されますよ。

お久しぶりです(^^♪

GYAO!で配信されるのを待とうかなと思っています。
でも、DVDを我が家の3メートルのスクリーンで観るのも良いですね(^^♪

嘘八百

嘘八百の第一作。TV録画のブルーレイならあります。ブルーレイ再生機がありますか?あれば提供しますよ。
プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR