FC2ブログ

癒される作品たち(^^♪

我が家の所蔵品紹介です。

まずは、昨年購入して、現在開催中の「ベルヴィル所蔵品展」に初登場の作家さん=中井宏美さんの作品です。
題して「たまには逆もいいでしょう」(^^)

2020021702.jpg

お次は、もう7年も前に我が家の所蔵品の仲間入りをしていて、所蔵品展のご案内の店内風景には必ずと言ってよいほど小さく写っているのですが、きちんとご紹介していなかった作品です。
パステル調のさくひんがほとんどの我が家の所蔵品の中にあって、ひときわ異彩を放っているのがチヨミクスこと伊藤千代美さん(^^)
この作品はまさに高瀬の森の雰囲気をとっても楽しく描いてくれています💛

2020021701.jpg

お次もチヨミクスの作品(^^)
217年3月に名古屋市中区のハートフィールドギャラリーさんで開催した「赤いチャンチャンコ記念 鹿田敏彦写真展 信濃大町・安曇野の四季」に、深田信幸、白水ロコ、伊藤智代美、中林万里子、若井真由夏、波多野友香のみなさんが「友情出品」してくれたのだけれど、智代美さんが作ってくれた「鹿田さん。チャンチャンコおめでとう」という作品です(^^)
いやぁ、メチャンコ僕の特徴をうまくとらえていますね~(^^♪

2020021703.jpg

夕方から雪が降り始めてくれました。明日は除雪作業ができるかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR