FC2ブログ

水仙の花と北アルプス

ついに5月6日まで緊急事態宣言が出されちゃいましたね~。
今、まさに宣言発令の記者会見が行われています。

東京のお客様から入っていた、今季最初のアルペンルート室堂往復のガイド予約が、昨日キャンセルになりました。
関電アメニックスに連絡したところ、アメニックスでもトンネルシアターは密閉空間に当たるということで、当分上映中止で、室堂の雪の大谷のイベントも中止となり、5月いっぱいまでの予約が入っていた一般団体の99%がキャンセルとのことで、当分ガイドの仕事は上がったりですね(>_<)

僕も緊急事態宣言の期間後にも若干会期があるのだけれど、5月11日に予定していた東京での美術鑑賞をキャンセルしました。
本来ならこれも期限を過ぎているのでキャンセル不可なのだけれど、こちらもチケットを郵送することで返金してくれることになりました。美術館も大変ですね(>_<)
とっても楽しみにしていただけに、残念です(;_;)

0202040704.jpg

てなことで、少しでも気分がさわやかになればと、今日写した水仙と北アルプスの写真を載せます。

0202040701.jpg

0202040702.jpg

0202040703.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モカちんさん、お訪ねいただきありがとーです(^^♪
少しでも春の香りを感じ取っていただければ幸いです(^^)v

素敵です。山里の春という感じがします。春の香りがすることでしょう。水仙の香りを思い出しています。写真を見ながら深呼吸をしているのは自分がいました。
プロフィール

shikahiko

Author:shikahiko
長野県大町市の北アルプス山麓高瀬の森で、温泉付き貸別荘とカフェギャラリー ベルヴィルを営んでいます。
日本自然保護協会の自然観察指導員や大町市観光ボランティアの会、長野県自然保護レンジャーなどの活動に参加しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR